ポケモソと210堂が大好きな変人日記。うだうだやっておりましゅ。
プロフィール

-流羅-

Author:-流羅-
*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆
(りゅうら)

ポケモンをこよなく愛する変人。
ランターン・カイオーガなど、水タイプ愛。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

゚・。+☆+。・゚・。うぇぶ拍手゚・。+☆+。・゚・。+☆
一応拍手置いてます。こちらからでも大歓迎vv





本館「鈴蘭事情」

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
わあ。
何年ぶりだろう。

ブログをもう一回書きたい、書きたいって思い続けてだいぶ経ってしまったな。

もう、こんな廃れた場所を見てくださる人など居ないとは思いますが、一応言わせてください。




おひさしぶりですヽ(・∀・ )ノ

りゅーらさん帰ってきてみたよ!!!!!!!!ヽ(・∀・ )ノ

ていうか”もう一回”書きたいっていうより、

ずっと書いていたいよ!←



うう~~~~~ん、なつかしい。
でも、なつかしいけど、ずっとやってたって気がしないでもない。(?)
もうね。仕事が落ち着いてきたからそろそろブログ続けてみるとか、サイト更新したいとか、そんな事言うのやめました^^
だって絶対出来ないしー・・・。←


最近の私は、ポケモンGOにハマっていまして、休み=ポケGO★な感じに出来上がっております^^
相変わらずポケモンヲタクだよ!安心してください!!!
(・・・ていうか、ポケモンに関しては以前より好き度上がってる気がするぞ★バチコーン)

もう大の大人なんだよね。オバハンなんですよね。。。分かってる。
分かってるけど・・・やめられないんです・・・!!!
頑張って図鑑95種類埋まりました(´・ω・`)都会に居ないながらも懸命にやっとるよ

今日、パートナーのポケモンちゃんを設定できるようになったようで。
最近、丸っこくて手足の短いつぶらな瞳のキャラクターに目がなくなっている私は迷うことなくプリンちゃんをパートナーにしたんだぜえへへへへへかわいいよプリンちゃんんんんんんんんn///////
でも仕事仲間の子は既に105種類くらい集めてました。なんなの負けられない(´・ω・`)←


サンムーンも予約したし、あとは明後日のポケGOプラスをGETできれば言う事なしです^^
ちなみに今、絵は一か月に3枚くらいは描いてます^^全部アナログで色塗りもしないけど!

此処で繋がってた相互の皆様・・・元気にしてるかなぁ。
あの頃は本当に毎日ニヤニヤしてて()楽しかったなぁと、そんな時代が私にはあったんだなって思いますね。
もう年齢を言いたくない歳になってしまいましたが、今は今で楽しいです。(結構ぼっちが多いけどな!orz)
ポケGOが出て、いろんな世代の人とポケモンの話が出来て、ポケモンが好きで本当に良かったなー。


よし、今回はとりあえずここまで!
次はいつになることやら分かりませんが、すぐにでも来れるといいよね!(希望



そうだよね、この世界に生まれてきたんだから、せっかく生まれたんだから、大いに楽しまなければ人生かなり損しちゃうよね!だからしたい事は休みにやろう!!!やりたい事は休みにやろう!!!

ただ疲れてる時のが多いからね!大変よね!
体力がほしいよね!!切☆実にね!!!





・・・・・・はい。



あんた誰?って声が聞こえてくる^^

いやまあ別に覚えててほしいなんて思ってないんだけどごにょごにょ



ご無沙汰してます。ご無沙汰もいい所です。流羅と申します。
あらやだ、現実に追われてたら(?)随分放置してました。はい。
今や私も21歳・・・え、まじで?まじで21かよ。
ってな感じです。

絵を載せよう☆よし描こう☆
と、ソフト開いたら不思議と描けませんでした全然ペン進まない何これ

輪郭描いて首描いて終わりました何これ(知 ら ん 

相変わらず、描いてないし仕事に追われる日々であります。
仕事は何度辞めようと思っている事か分かりませんが、何気なく今年で4年目に入ってしまうというね。
小学4年生てもう高学年の方だぞ。なにそれこわい

とりあえず、そうなんですよ。(なんなんですか

もう仕事も4年目に入りそう、という事で、そろそろほんのちょーーーーーーっと、落ち着いてきた気がしなくもないような感じな気がしたので(いやでも実際これからがキツイと思うんだがね)、はい。
とりあえずぼちぼちとやっていきたいなと。ブログとか絵のリハビリとかね。

なんかココに来る度にそんな事言ってる気がするけどまぁいいや(よくねえ


まずはサイトとかココとか色々訂正したい。
面倒じゃない程度にやっていきたいです^^







    あっぷりけ


4日経ってここまでしか塗り進んでないとか何(:3」∠)_
そもそもリハビリ用に描いたものですがね・・・。


2連休早かったでゴワス(誰だよお前






            あっぷっぷ



やべえ絵とか描くの難しい!
え、え・・・えー・・・、え、絵ってなんですか(だまろう


11時には寝てやるんだから!たぶん!←

いや、11時までにお布団の中に入ってやるんだから!
に、しておく←





うぅ~~ぶるぶる。寒い寒いな流羅ですどうも。
今日起きたのが15時なんですけども。ええ、もう諦めた!(なにが


夜寝れないかと思いきや、すでに眠かったりです。
うーん、明日の仕事はハードだー・・・
休みの日、あんまり仕事のことを思い出したくないので考えないようにはしてます。
でもやっぱりふとした瞬間ね・・・どうしても思い出してしまうのよね!


癒しは音楽ですもふもふ!
千本桜いいね、今聴いてます。いいねぇ~(誰


そいや今日、ちょい早い誕生日プレゼントとして指輪貰いました。
というか私が「これが良い」って言ったんですけどねw
うわぁああぁい大切にしてやるー!!!






最近朝起きるのが辛くなってきました。いやでも毎日辛いんですけどね・・・


涼しくなってきたからなぁ・・・ベッドから起きるのに時間がかかるかかる!


虫と朝と客が嫌いな私です。
え?なんかおかしい?いや嫌いなもんは嫌ry


とある事件がありまして、命の大切さについて色々考えてしまってます。
うん、一度も話した事ないけど同じ空間で働いてる人が居なくなっただけでもこんなにズキズキするのに・・・本当に身近な人が居なくなった時は耐えられるのだろうかと。


なんだかなあ。いたたまれない。


// HOME // NEXT
